2020-11-20

anond:20201120153340

気軽にみられる動画にしたいんだよ。

よくTwitterタイムラインかに「街中で偶然面白い動画が撮れた」って感じのゆるいネタ動画が流れてきたりするでしょ?

そういう暇つぶし感覚で誰かに見てもらってそういうなかから率直に感想書いてくれる人がいたらラッキーだなってスタンスから変にパッケージングさせたくない。

なんつうか肉じゃが作りすぎたからおそそ分けしたいみたいな。向こうも別段肉じゃが欲してないのわかっているけどそういうことやりたい気分みたいな気持ちなんよ。

弾き語りでなんかすました顔で歌ってるっていうのは、肉じゃがをパックに詰めて炊き出しとして配ってるのと同じ様に感じるんだよね。

そこまで自意識過剰なことできないから雑にひっそりやってきたいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん