2020-11-20

発達障害差別はやめろって記事ですらオタク差別に利用しようとするネトフェミさん

オタクと全く関係ない話をオタク迫害理由につなげるネトフェミさんま論理とか超越してオタクヘイトに命かけてるな。

https://b.hatena.ne.jp/yuhka-uno/20201120#bookmark-4694441126315225730

いからおとなしくしてるだけで自分自分を律するって訓練がほとんどできてへんねん"おたくカルチャーについての「力不足ゆえに無害なだけだった」を思い出した→/https://github.com/omo/t9n/blob/master/why_nerd_culture_must_die.md

「ともあれオタク滅びるべし」おばさんこわすぎる。スキピオタクさん逃げて―。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん