2020-11-19

あえて言おう、かえるにょぱにょーんは神ゲーだと

小学生のころ、何故か家のPCにあったかえるにょぱにょーんで遊んでいた

小学生ながらもこれにのめり込み何度もやり直してやっていた

1マス1マスの移動のミスで詰む難易度ゲーム性は今なら難易度調整ミスってんだろ!とレビューを書くが当時の小学生の俺はこんなもんかと何度も試行錯誤しながらやり続けていた

スチルも物足りないという指摘が入るだろうけど小学生の俺には充分であって何よりかえる王子様に戻るのを目標に楽しみにしながら続けていた

ある日、俺が遊んでいるのを父に気付かれてそれっきりかえるにょぱにょーんをすることが出来なくなった

俺は未だに王子様をかえるに戻すことができていない

ちなみに、今レビューを調べたら難易度がクソ、イベントフラグがクソ、エロシーンがクソと酷評されまくってた

それでも小学生の俺にはかえるにょぱにょーんは神ゲーだと思っているし今でも思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん