2020-11-17

伊藤詩織氏の訴訟ネトウヨパヨク代理戦争になってるの

いかがなものかね

もう刑事事件ではないのだから

流石に個人間の問題外野がこんなにワーワー言う道理はないだろう

なんかここ最近本当この手の代理戦争増えたよな

政治から人を遠ざける理由がまさにこれだと思う

  • 人のせいにするな 政治にコミットしろ

  • その一件「フェミVS反フェミ」と言うのなら理解できるが「ネトウヨVSパヨク」と言われても理解できない。そこまで政治に絡めて何がしたいんだ?

    • そんなん男の方が安倍のお友達だからに決まってるだろ だからネトウヨVSパヨクの構図になる

      • やらかしたのが左派のお仲間ならあら不思議、あれほどやかましかったはずの野次馬がなぜかトーンダウンしています

  • ここで代理戦争をしている人本人が言っても(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん