2020-11-16

褒められたいめんどくせえ奴

褒められたい。

仕事頑張って、かついい成績残せた時、めちゃくちゃ褒められたい。


でも自分は身の内さらけ出して上司と仲良しこよしできる人間じゃない。ちょっとしたミスもわ〜すみません気を付けます!つって笑い合えるような人間でもない。

小さい頃から学校先生とかは絶対に信用できなかったし(ちょっと気を許しても良いことが一つもなかったうえに最悪なことが多々あったので)、今更どうこうできるとも思えない。

ていうかなんとか頑張ってみてるけどどうしてもできない。人間信用できないし。

とか言ってもアホなのでついつい気を許して痛い目見るのがいつもなので、なんか、しんど〜!って思う。

出来の悪い奴がちょっと上手くいくと褒められるあれになりたい。ヤンキーゴミ拾ってたらベタ褒めされるあれ。

褒められたいし認められたい。

承認欲求があるのはいい事だよって言われてもそれのせいでしんどくなってたら意味なくない?

  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • 増田で知らんやつら同士の喧嘩にいきなり混ざるの、楽しすぎる 殴り返されても、殴られてるのは自分じゃなくてそいつの口論相手の誰かだし、そもそも興味ない議論だし、どうでもい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん