2020-11-14

[]94日目

なわとび:602回

ボクシング:94kcal/24

徒歩:114.2kcal/3737歩

事情によりタブレット端末を使う機会がふえた

今はkindle端末にgoogle play入れて強引に使っているのだけれど、色々やろうとするとスペックちょっと足りない感じ

なので新規ちゃんとしたの買おうと思ったら、今って台湾タブレット端末全滅状態なのね

色々見ても中国本土製品しか選択肢がなさそう

レノボあたりのやつにしようかね

このタブレット端末をもって100日目の記念としよう

虹色passionsを聞き続けて、ようやく音楽を流していない状態でも脳内音楽流れる状態まで来た

  • ボクシングで100kcal以下なんて絶対少なすぎるw いったい何やってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん