2020-11-14

大手上場企業から公務員になったワイ暇すぎる

こんな仕事大学生バイトにでもやらせとけよって内容を糞真面目におじさんおばさんがやってるの本当どうかしてる

人員半分でも普通にやってれば定時に終わる

民間公務員は成り立つけど、公務員民間が成り立たない理由がわかった

真面目にやってるのも馬鹿らしいから、一年おきに鬱の診断書貰ってきて提出

一年分の給料ただで貰って豪遊

これ繰り返しるは

生活保護とか馬鹿がやることやな

有能は黙って鬱のふりして公務員

  • トラック運転手のように過労死があるわけでもなく、 保育士のように低賃金でもない。 まるで、公務員の労働=外国人実習生の労働、のように宣伝するはてなブクマカ。 トリクルダウ...

  • 自分も公務員だけど暇すぎてつらいからたまに民間への転職考えてしまう

  • 適度なストレスは必要だよな。だけど生活保護の担当者とか回されたら精神的にキツそうだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん