2020-11-14

夫がいるけどオナニーフィニッシュは昔のセフレこと考えてる

昔のセフレの方が顔がいいんだもん。歯も磨かないしお風呂にも入らなくてEDタバコポイ捨てけが上手で、一緒には暮らせないんだよ。でも頭は良くて、顔も整ってて、音楽趣味とかかっこよくて。一緒に暮らしたら私がグチャグチャになっちゃう。

から今の夫と結婚した。

優しくて誠実で勉強ができて、背も高いしなにより私のことが大好き。歯も磨くしお風呂にも入る。青姦も勧めてこない。性生活も満足してる。

でもオナニーの直後に思うのは昔のセフレことなんだよな。好きなんだもん、

  • 一時ならいい男、いい女と関係持つのは難しいことじゃない。何せそういう人らは経験人数が圧倒的に多いから。その過去に囚われるのは哀れ。 旦那もSEX中に過去の女思い出してるオチ...

  • お前みたいな女めちゃくちゃ嫌いだよ 女は道徳観念が崩れてるのが多いから気づかないのか、そういうの普通によくないからな

  • おまえは自分のことが好きなだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん