2020-11-13

職場ガチ露骨暇人おるんやが・・・

普通、暇でもなんかやってるフリするじゃん。

難しい資料見てるような顔でまとめブログ読んだり、

大事メール打ってるような顔で増田投稿したり。

 

そいつはまじでなんもしない。

ボーっと虚空を眺めて、座り続けて腰が痛いのか急に立ち上がって下見てる。

ペンを拾っては放り投げ拾っては放り投げ。

まじで何しに会社来てるんだ…?

  • うんち

  • 小説のプロット考えてるんだよ

  • 大きな企業だと、障碍者枠とか、激務で体を壊して、クビにするわけにもいかずに閑職に回された人とか、いるね

    • 昔の家具回収現場の仕事で営業接待で酒飲み過ぎて脳卒中になって障害残っていたおじさんいたな

  • 無能の鷹(漫画)みたいな感じだね

  • 乱数調整してるんだよ 仕事がうまくいくようになるまでペンを投げ続けるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん