2020-11-13

回答者クオリティによって質問の質が下がってしま問題

クソが

テメーのフワッとしたアタマで回答すんじゃねーよ

んな新人教育で伝えるような常識聞いてねーんだよ、もっとずっとややこしいこと聞いてんだよ

お前の回答のせいで「当たり前の質問」になってんだけどマジかよこんなところでおれの評価下げられんのかよ、回答者2もそれに釣られて「なに言ってんの?」みたいになってるし、なに言ってんのじゃねーわお前らが質問理解しろ、というか問い合わせ画面見ろ1クリックからさぁ!

お前のアタマはお花畑かなんかなの? それとも質問者をお花畑と決めつけてふんわり回答しとけばいいと思ってんの? それで問題になったら経緯報告書お前が書いてくれんの? あとこのやり取り見た他の奴が「それでいいのか」ってテキトーやらかしたらどう責任取ってくれんの?

せめて問い合わせ画面見てから回答しろやクソが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん