2020-11-12

どうやって観光かそうでないか区別するんだろ?

ビジネスでの出張ですか? yes/no 」なら no に丸つけるよな

役人ってのは無理・無駄が大好きだな

観光需要喚起策「Go Toトラベル」で、観光を主な目的としないもの対象から除外されることになりました。ビジネスでの出張や高額なサービスがついた宿泊プランなどが来月から除外され、連泊した場合は、割り引き対象となる日数の制限も設けます

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201030/k10012687661000.html

  • 末端の役人がいくら頑張ったって、指揮してる無能が朝令暮改で台無しにするんだから頑張るだけ無駄だろ 人事権振りかざす無能が組織を腐らせてて、その無能に権限与えたのは選挙権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん