2020-11-12

世界は俺のもの

世界は俺のものですよ

この世界は俺が生まれてくるために存在していたし、俺が死ぬと同時に意味を失って完全に消滅するんだ

そうに決まっている

ですからお前たちがいくら努力し、素晴らしい芸術作品を生み出そうと科学を発展させて月に行こうと全部無駄

俺を不機嫌にさせ、サッサと死なせてしまたことで、もともと短かった余命をゴリっと削るのさ

そしてそれに気付きもしねえんだ

俺の死の瞬間にみなさんは何も残さずに完全に消滅します 

この世界は俺のものですよ

バカどもが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん