2020-11-09

人肉焼肉屋さん

人間って何十億といるわけじゃないすか。単純に毎日何億と生まれてそして何より何億って死んでるわけじゃん。人を焼き尽くすにも毎日莫大なエネルギーを消費しているし、埋めるにしたってスペースの問題とか出てくるわけじゃないですか。そして家畜とかもメタンガスがどうのとか色々環境問題うるさく言われてるよね。ビーガンとかうるさいじゃん。じゃあさ、人肉食べるようにすりゃいいんじゃないかな?死んだばかりの新鮮な人肉焼肉とか環境にも財布にも優しそうじゃない?運転免許証の裏に「私は死んだら食べられても良いです」意思表示マークつけとけば人権どうのこうのうるさい人も黙るんじゃない?天才だわ

  • 大量生産も安定供給もできないから却下

    • 人間大量にいるし毎日大量に死んでるやん

      • 豚肉の国内生産量は年間約120万トン。それに対して日本人の年間死者数は約100万人で、1人60kgと換算してもわずか6万トンにしかならない。しかも豚と違い、食肉処理をする場所や時期を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん