2020-11-09

アツギは「ああいった絵を好む女性を客として引き入れたかった」と思うんだ

よむ先生アツギインタビューとか、コスプレイヤー写真いいねしてるのを見ると、新規開拓としてこういうのを好む女性引き込みたかったんだと思うなぁ。

いわゆる男性視点を持つ女性って言えばいいのかな?

そういう意味では、今回の広告は購買層向けではなかった。

申し訳ないが、ああいう絵が好きな女性を引き入れたいのに

https://twitter.com/todo_yu/status/1323474968252801024

https://twitter.com/suikyokitan/status/1323477065576767489

こういうのはぶっささらんと思うし…

  • 極めて少数の新規開拓のために既存の顧客の心象損ねるとかアホって結論が先週出たぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん