2020-11-05

最近ようやく家の中の灯りをいくつか人感センサーのに変えたんだけど、これってかなりいいな

もっと早くからやってたらよかった

何もしなくても俺が来たことを察知して照らしてくれる感じが大富豪になったような錯覚させてくれる

まず玄関前で灯りがお出迎え

入ったら靴置き場の灯りがそっとついて、リビングに入るとまた灯りがお出迎え

ちょうどアイアンマン屋上に降りてきて歩きながらアーマーを脱いでく感じのような高級感がある

ワンルームとかだとあまり実感ないかもだけど一軒家くらいのサイズだとガチマジでおすすめ

人感センサーの灯りはいいよホント

  • 家人の実家のトイレが人感センサー+タイマースイッチになり、省エネエコだかなんだか知らんが点灯時間が短く、陽気な義父は「大のときは途中で消えるからパンツ下ろしたまんま踊...

  • よっしゃパナの株買ってくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん