2020-11-05

anond:20201105193237

女は容姿就職関係あるよ。

それに結婚するしないも選択しないといけないし。

年齢や容姿で値踏みされるのが女の人生から

女のエロさ(容姿、年齢)は男にとっての身長学歴年収なんだよ。

男にとってエロは娯楽だけど女にとってエロ自分の顔体年齢審査される場だから

本当に苦痛なんだよね。

低学歴でも人気ある企業就職出来たから、

多分そこまでブスでは無いと思うけど本当に嫌だ。

  • 病気

    • あなた男性でしょ? 一方的に値踏みする側の性は気楽だろうけど、容姿や年齢や体型で品評されるの辛いです。 なんでお前らみたいな化け物に私が品評されなきゃならんの。

  • 増田かわいいから、その美貌で得してきたわけか。良かったな。

    • 別に可愛くないから得してない。 マンションや車貰ってる子や学費全額男持ちの子はさすがに結構可愛かったし得してた。 得してない側の女は一方的に値踏みされて損しかしてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん