2020-11-05

anond:20201105112605

ん?一つ前の増田だが、私はアツギ広告人権侵害はあり得ないという立場

ハラスメント概念の致命的なバグは、この不快感人権侵害の境を曖昧にするところ。

から環境セクハラなんかには、職場という逃げ場のない所でのハラスメント、というような厳密化の努力痕跡が見える。

記事への反応 -
  • あなたの感じたそれは、不快感なのか人権侵害なのかという話をしてるのだが。

    • ATSUGIに不快感示す人間に不快になるのもお前のお気持ちでしか無いし、 しかもお前の場合ATSUGIの客ではなくイラストレーターの客じゃん。

      • ん?一つ前の増田だが、私はアツギの広告で人権侵害はあり得ないという立場。 ハラスメント概念の致命的なバグは、この不快感と人権侵害の境を曖昧にするところ。 だから環境型セク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん