2020-11-03

ホット炎上案件を観て

おっぱいモミモミ女子高校時代にいたな。もう二〇年以上前で、男がそんな事したらアウトだが、背後から抱きしめる感じでおっぱいモミモミしてた「少なくとも男もいる前でそういうのはやめれ」みたいな注意はしたが、今だとどうなだろう?

あと、女性向けコンテンツ男性が消費するのと、女性男性向けコンテンツを消費するのはちょっと違うのかな?

AV観たり女性コスプレイヤーを好んだり、男性向けのコンテンツを愛好する女性は何人か観てきたが、どうも自分女性向けコンテンツを愛好するのとはちょっと違う感じがした。うまく言語化できないのがもどかしい

  • そういう女って割といつでも一定数居るんだよね んで「生物学的には女」「女だけど中身はおっさん」とか自称してたりする 普通の女とは違う私かっこいい!っていう中二病の一種

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん