2020-11-02

anond:20201102004234

そうなんだ。増田でつかってる。

タニマチ、みたいなノリです。

クラスの**君が好き、とは違う感じ。

普通に友人と会話するときはその人の名前で話してる)

好き=身近な人、存在(手が届く関係。)

推し有名人アニメキャラアイドルなど。

どっちもLOVEに近くて熱があっても。

Priorityが親親族レベルでも。

プライヴェートで会ったことない人には推しって言っちゃうかなぁ。

記事への反応 -
  • 推し って言葉を死んでも使わない、謎のこだわりが自分にはある。(好きな◯◯って言う。推しって言葉が何か苦手だから。) みんなそういうのある?

    • そうなんだ。増田でつかってる。 タニマチ、みたいなノリです。 クラスの**君が好き、とは違う感じ。 (普通に友人と会話するときはその人の名前で話してる) 好き=身近な人、...

    • 萌え

    • 「写メール」「写メ」はずっと違和感があるから自分から使わないようにしてる

    • ・いや、だからさぁ ・さっきも言ったけど ・そうじゃなくて

    • 推し 使ってるやつはゴミ

    • 推して参る は使いたい言葉

    • 「でも」と「だって」は使うな! と言われ続けた結果自己主張の弱い人間になってしまった

      • 「でも」ではなく、「(怒るで)しかし」ならばよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん