2020-10-31

人を殺してみたい

ナイフとか持って脅してさ、青ざめた顔でへたり込んであとずさりしてるのをゆっくり追い詰めて

喉元に刺して、相手が死を味わっている表情をゆっくり眺めたいんですわ

血が垂れてだんだん体が弛緩してきて、まるでセックスでイった後みたいになって

顔は白目剥いて、無様な表情してるの見るのとても気持ちいいだろうなって

壊れたおもちゃみたいな、不思議空間アパートの一室に生まれ

沢山もてあそんで、二人いるのに独りみたいな、死を実感したい

死ぬ人はちょいブスで痩せてる若い女の子が丁度いいかな 10代の

めっちゃキドキする

女は子供を産んで一人前って言うけど、男は人を殺して一人前なんだと思う

  • 理想と現実は違うことが多いので事前のシミュレーションは緻密にした方がいい

  • 不細工でなんの取り柄もない男がこんな妄想してるんだろうなあ。 でも行動力も体力もないからナイフごときでお前は人を殺せない。 犬猫にさえ負けるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん