2020-10-26

anond:20201026185431

それを踏まえて読み返してみても、ぼくの回答は全く的外れ反省しました。そしてDVについて無知であるにもかかわらず、回答をしたこと申し訳なく感じています。みきさんとメッセージのやりとりをして、たくさんの人に指摘をしてもらって、すこしだけ勉強もしはじめて、今はみきさんがウソをついているとはおもっていません。本当にごめんなさい。

から反則かもしれないけど、今回の回答は、保留にさせてください。たぶんいまのぼくには、まだ答えられる相談ではなかったんだとおもいます。これからぼく自身DVについて学んでいくし、cakes編集部の人たちと一緒に講演や研修に参加する相談もしています

からいまはまだ、みきさんの相談には答えることはできないのだけど、いつか必ずもう一度答えさせてください。

記事への反応 -
  • https://cakes.mu/posts/32108 幡野さん、あなた謝っているけど、何が問題だったのか理解できてないですよね?おわりの二段落にあなたの本心が透けて見えるよ。相談者の方は誰に傷つけられ...

    • それを踏まえて読み返してみても、ぼくの回答は全く的外れと反省しました。そしてDVについて無知であるにもかかわらず、回答をしたことを申し訳なく感じています。みきさんとメッセ...

    • 相談者の方の希望は三つ。 自分に置き換えて傷ついている人たちもいると思うから新たな回答を書いてほしい。 はじめの相談文の消去至った経緯を明らかにしてほしい。 これ以上傷つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん