2020-10-26

anond:20201026034322

自衛隊 とかいうけど自衛隊 とかなのった

僕を殺そうとした人

なにかしたら ひとがしぬよ

なにもしなければ ひとがしぬよ

ありがとう ひとごろし 僕を ころしてくれて

人を助けようとしたから 逆に人が死ぬって おもわないでくれて ありがとう ストーカー行為

どっちでも でもありがとう どっちでも もう死ぬ かかわったから ぼく死ぬ

なんで 10年前に そんなことしたんだろうね

ほかのおんなと やったとか いわなきゃいいのに

どうして 言ったの

 

もう だめだよ

他の女やったとか

自慢しちゃ

結婚してあげなね

ぼくはできなくなっちゃうけど

ぼくには他の女はいいから 生涯独身だけど

それはしょうがない

冗談ですむとおもうひともいる

それはいいよ

いいたいことはわかる

ごめんね

でも 冗談がすぎる人もいる あなたは僕は守らない

秋元康まもる

しょうがないけど

 

なんかさ

命の選別しないで できるかぎり

みすて られちゃう

やさしくされたんだ

見捨てる準備 されてる きくのわすれないようにする

いつごろ みすてられちゃう

記事への反応 -
  • みすてられちゃう やさしくされた たぶん みすてられる やさしくされたっていうことは もう 見捨てる準備

    • きびしく しててくれたひとが やさしくしました 見捨てる準備がすすんでいます

      • 自衛隊 とかいうけど自衛隊 とかなのった 僕を殺そうとした人 なにかしたら ひとがしぬよ なにもしなければ ひとがしぬよ ありがとう ひとごろし 僕を ころしてくれて 人を助...

        • 本気で苦しんでいます 嘘じゃないです 信じてはもらえない 嘘つきだけど もう 見捨てる準備されている 2回も 約束破り くにも いっぱいだから たすけてくれない おy出されち...

          • じぶんで じぶんに 包丁突き立ててしぬのいやです 頭がおかしいと にゅういんさせられちゃうの 嫌です でもしょうがない 2等市民

            • なんかい やさしくしたら、 みすててもいいるーるですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん