2020-10-26

欲しいものを教えてほしい

欲望を叶えるために生きているタイプ人間なのだけども、最近から手が出るほどほしいものがない。とても虚無。あれを買うために仕事を頑張りたいってことがない。

行きたい国とか行きたい観光地とかあったんだけど、コロナのせいでそれもできないからまじでつまんない。

人のほしいものを聞いて、自分の欲しいものの参考にしたいのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近欲しいもの 黒のアイライナー 似合う服であったかいやつ ガラスペン ガラスペンで使うインク 靴下 毛布

  • oculus quest 2が欲しい。と言っても、自分もこれが喉から手が出るほど欲しいわけじゃない。 VRやってみたいな~、でも一週間くらいで飽きてしまいそうだし、それに4万は少し高いかなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん