2020-10-24

人が出したゴミをすごく汚く感じる

触りたくもない

自分で出したゴミは、「それはこぼしたお茶を拭いたやつ」と、ある程度身元が分かってるけれど、人の出したゴミしか公共の場所にあるゴミ得体が知れないから、すごく汚く感じてしまう。

3日くらい前に、アパートの前に、菓子パッケージなど飲食物ゴミをまとめた小さなスーパー袋がポイ捨てされていた。

今もそこにある。

誰か捨てなきゃ片付かないとわかってるのに、絶対家に入れたくないし触りたくはない

次のゴミの日まで残ってたら、使い捨て手袋つけて、自分ゴミとまとめて捨てようと思う。

しかし、どうして私が、こんな嫌な思いをしてまで、知りもしない人のゴミを片付けなきゃいけないんだ

からゴミポイ捨てするやつは本当に嫌い

厳しい罰金が科せられるようになればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん