2020-10-24

anond:20201024111408

それを野放しにしてる増田は、社員から反感買ってると思うよ

働かない高級取りは、いるだけで空気を悪くしてるし、以前人望があったとしても目減りさせてて、最後マイナスになる。

他の社員増田とちがって、この会社である必要はないんだから転職できるスキルが出来れば、みんな出ていくよ

さら増田社長になるほど仕事ができなかったら、ほんとうに世襲企業はクソと言われるやつ。

記事への反応 -
  • みんな大嫌い世襲企業(従業員80人ぐらい)で次期社長として働く僕ですが、社長(父親)がじわじわ仕事しなくなって困ってんだよなぁ。 「義務と責任はあなた(僕)、権利とお金は私(社長)」...

    • それを野放しにしてる増田は、社員から反感買ってると思うよ 働かない高級取りは、いるだけで空気を悪くしてるし、以前人望があったとしても目減りさせてて、最後はマイナスになる...

    • 従業員のためにyouがどうにかしてくれ案件ですよ 雇われがなんか言ったところで絶対無理なんだしどうせ無理なら血縁者がどうにかしれくれよってね

    • 功績ある人が立場が変わったとたんに冷遇されるから、肩書を失ってなるものかと中高年社員が皆しがみつき、居座るようになるんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん