2020-10-23

僕が争いごとに巻き込まれるのは、僕が銃を持ってないせいだった。

僕が争いごとに巻き込まれるのは、僕の弱そうな見た目のせいだった。

圧が無いやつは無駄な争いを産む

銃が無いやつは無駄な争いを産む

考えてみれば憲法9条戦争を禁じられている我が国ですら平和のために自衛隊という形で武力を保持している。

残念ながら、人間の本性は清くない。

隣国がチョロイ本能で思えてしまったら、争わない事の方が難しいのだろう。

平和は安くない。

毎年、国防費としてかなりの額が予算として必要になるように、私達も真に平和を願うのならば肉体を改造して圧を身につける必要がある。

真に争いのない世の中の実現の為には、肉体改造必要コストだったのだ。

毎年、国防費としてかなりの額が予算として必要になるように、私達も真に平和を願うのならば銃を身につける必要がある。

真に争いのない世の中の実現の為には、銃は必要コストだったのだ。

というわけで今回は平和に暮らす為には筋肉必要だったという話をしようと思う。

というわけで今回は平和に暮らす為には銃が必要だったという話をしようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん