2020-10-19

anond:20201019142006

腐があったかなかったかで言えばあったんだけど、コロナイベントが軒並み潰されてあんまり同人誌とかは見なかった印象

というか上にあるコナンや今で言えばツイステなんかも単に男女ものや夢物が多くて

もう根本的に女オタク自体に夢思考人間が多いんだろうなって感じがする

そういうオタクイケメンが出てくる作品ならそれなりに何でもいいんだとは思う

から腐か夢かはあまり関係なさそう

記事への反応 -
  • アレが売れたのは当時他に何もめぼしい作品が無かったからだと思っている 主に濃いオタク層の話をしているけど当時流行してたのってコナンとかだったでしょ コナンはさすがにちょっ...

    • ヒプマイは?他にもあったと思うけど

      • ヒプマイがはじまって騒いでたのは2017年、きめつのアニメは2019年でもうヒプマイの人気はだいぶ落ち着いてたよ もちろんヒプマイアニメは最近始まったばかりだし きめつのアニメが始...

        • なるほど 目ぼしいのがなかった所に王道のジャンプアニメ投入かつそれの出来が良くて BL二次創作的にも都合良い内容で腐に人気出たって感じかな

          • 腐人気なんかあったかなぁって感じある。子供や男女カプや夢の方が賑わってた印象。

            • 腐があったかなかったかで言えばあったんだけど、コロナでイベントが軒並み潰されてあんまり同人誌とかは見なかった印象 というか上にあるコナンや今で言えばツイステなんかも単に...

    • じわじわ人気出たって印象だったけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん