2020-10-16

現代社会バシルーラってあったら最強だよな

海外に飛ばせたら飛ばされた相手パスポートを持ってないのが大半だから帰国できずそのまま抹殺できるので強力すぎる

国内でも強制的に浪費させるので時間と金額的なダメージを十分与えることができる

冬に使えば真冬旭川に軽装の相手を飛ばすことも可能性があるわけだからそのまま凍死も狙える

バシルーラはエグい

  • ぶっとびカード・・・

  • 宇宙に飛ばせ いや宇宙はオメガルーラかもしれん

  • わざわざ海外まで飛ばさなくても、10メートル程上空に飛ばせば殺せるのでは?

    • 10mほど上空に飛ばしたら自分がやりましたってバレやすいので即逮捕のリスクがあるし、相手を傷つけたのが視覚的に確認できてしまうので自分のメンタルにもダメージがいく

  • 関係ないけどルーラもザオラルも覚えてない人が異郷の地で一人生き残ったときの絶望感すごそう

    • そりゃ呪文関係なく一人生き残ったら絶望的な状況だろう。アイアムレジェンドとかそんな感じだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん