2020-10-15

西村大臣、娘からもらった首掛け扇風機を使い感染防止対策を呼びかけ」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/1fb1c75699a5f395ca94480cf2ce086923ae874f

めっちゃバカにされてるけど、悪くないんじゃない?

扇風機の風を相手に向けてたら飛沫を自分に来ないようにできるじゃん。

飛沫を防ぐ効果マスクとどっちが上かわからないよ。

  • 増田は相変わらず馬鹿だなぁ 空気を受ける方はウィルス飛ぶかもしれないけど 扇風機から送る側のウィルスはモロに顔にかかるじゃん その空気を鼻と口で吸い込むんだぜ

    • ウィルスじゃなくてウイルスな 俺はウィルスと書いたら先輩になんだウィルスはって言われたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん