2020-10-11

寝坊が怖いから眠れない

多分同意してくれる人一定数いると思います寝坊して遅刻するのが怖いから眠れないって人。

私は今日の08:00に家を出なくてはなりません。仕事なんです。日曜日だけどね。

08:00に家を出ようと思ったら、07:15には目覚めておきたい。余裕持って07:00にアラームをセットしています

ベッドに潜ったのは日付変わる前でした。多分23:30過ぎくらい。

ベッドに潜ったのは良いけど、寝坊が怖くて目が覚めちゃって。

今ようやく眠たくなってきたんですけど、今から寝ると寝過ごしそうで怖くて、今度は眠らないようにこうやって今文章打ってます

明日…というか今日は、09:00〜18:00まで働きます。どちらかというと肉体労働です。

から眠っても4時間も眠れません。そしてがっつり寝ると寝過ごしそうなので、30分寝て15分起きて…と繰り返すのが良さそうです。

寝過ごしませんように。

  • そういう時ってお風呂で体あっためようとかスマホ見ないようにしようとかしててもうまくいかないんだよね…明日もお仕事頑張って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん