2020-10-08

非実在非モテ

私は比較的どんな男性でも、自分が好きと思えばお付き合いしたい。

私は自分から声をかけるし、非モテ自称している男性と付き合ったこともあるので実績もある。

私が100人に分裂できたら100人非モテを救えるのにと思う。

友達として仲良くなった際には、できれば女性のお友達も紹介したいと思っている。

だけど悲しいかな、今は近くに非モテで困っていそうな男性がいない。

仕事出会男性も、モテなくて大変ですよ~とは言ってくれない。

非モテっぽい男性と仲良くなっても、恋愛には大して興味がない人だったりする。

非モテ男性はどこにいるんだろうか。

このまま永久出会えないんだろうか。

  • 引きこもってるよ

  • 私は比較的どんな男性でも、自分が好きと思えばお付き合いしたい。 好きと思えば、のハードルがすごく高そう 低めに見積もって、逃げ恥の平匡さんレベルだったりして

  • それほど醜や金がない・年いってるわけでもないのに、「僕はKKOなんで…w」とか言ったり なんで誰とも付き合わないの?とふしぎで理由を聞くと 「仕事で疲れてるのに女性と気を使っ...

  • 男からも女からも非モテの異性は見えないもんなんだな そりゃそうだ、恋愛の現場から逃げて隠れてるんだから探しに行かないと見つかるわけがない

  • え!?女友達売るの!?と思ってしまった。 友達として仲良くなった際には、できれば女性のお友達も紹介したいと思っている。

    • 友達にしかなれなかった場合も、って事でしょ。

    • 非モテ紹介された友達が嫌がるという視点が一切抜け落ちてるのはネカマだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん