2020-10-05

気軽にオナラをしてはいけないタイミングがある

僕はね、その時そんな事になるとは思わなかったんですよ。

トイレの個室で用足しが終わって、パンツズボンをあげてベルト閉めてる時に、

今晩何食おうかなとか、帰ったら見る動画思いうかべてただけなんです。

「あ、ちょっとナラでそうだな」

これが脳裏をかすめただけなんですが、括約筋を緩めたばかりに、僕はもう用足し終わっていたはずなのに

今、個室から出れずに便器に座って放心した後、なんとかこれを書いています

心ある人は、もしわたしの居場所が分かる場合は替えのパンツを届けてくださいませんでしょうか。ノックしてもすすり泣く声が聞こえてきたら、それはわたしです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん