2020-10-05

ぶっちゃけ若い男にはフェミって浸透しちゃってるよね

あるいはちんこ騎士団になりやす属性なのかもしれんな、若い男の大部分って。

 

俺の数少ない若い男(大学生)の知り合いは、

「女の出産は命がけ。子供を産めるのは女だけなんだから、女は大事にしなくちゃいけない。」

「女の生理は本当につらい。一か月のうち快適に過ごせるのは一週間しかない。男はもっと女の子を労わってあげないと。」

みたいなツイート賛同の声を上げている。n=4

  • それで匿名ではま〜んって言ってるんだよね分かる分かる 男はタダマン目当てでいくらでも心にもない嘘言えるから 男の誠意を測るときは金品で測るようにすべきだわ

  • 大衆に迎合しないと、お前みたいなKKOになるって知ってるからな

    • 女性差別的な相手を咎めるためにゲイを引き合いに出すのは差別だって注意されてたよ今日。 あなたのKKOの使い方も同じだ。

  • それフェミニズムちゃう。パターナリズムや

    • フェミニズムとパターナリズムは両立するよ。 フェミニスト自身でも、男性に守られながら啓蒙活動をやりたいと考えている人もいる。

  • そんなもん、賛同したほうがモテるからやろがい。 いい車に乗ってるよりも、料理と家事ができるアピールしたほうが、たぶんチヤホヤされる。 しかも今の学生の経済状況でもできる。

    • まぁそれで一緒に暮らした途端に豹変するような男はあっさり切り捨てられるから今の共働きの世の中はいいな。特殊な職業でない限り、若い男女の給料は殆ど変わらないしな それに、...

  • それが若い女性にとって理想の状態なのかは、疑問なんだよね。 若い男性は、恋愛対象に対して当たり前のように経済力と甲斐性を求めているから。

    • 自立できない女も淘汰されるという事なんだから対等なパートナーを欲する若者達は男女双方喜ばしいでしょう 誰が養われてまで人権踏みにじられたいと思う?

  • それ、賛同しない人っているの?

    • 賛同っていうか、一昔前まで出産は赤ちゃんが出てくるときにめっちゃ痛いものくらいの認識 生理なんて知らないって認識だったのがこういうものとして浸透した気がする

  • やっぱりフェミとかKKO対立煽りしてるの腐女子のオバハンじゃない?

  • 自分は人としての気遣いを持ち合わせていませんって自白してるのかな?

  • それが普通ってコメントが多いけど 出産や生理の大変さに理解がある(普通人) そういうツイートに賛同の声を上げる(チンポ騎士団) だろ

  • それは今までと同じで、属性によって下駄を履かせてるから男女不平等なので、むしろアンチフェミでは?男女問わず体が弱い人を労わろうならわかるけども フェミは属性に関係なく同...

    • 最新のフェミの議論では、身体の違いを無視して完全に男性と同じ働き方や身体動作を求めるのは不可能という説が主流だよ。 ややこしいけど男女の分業とは違う。 男が働いて女が主婦...

      • 弱者としての優遇も欲しいけどおいしいところも平等によこせって、余計に図々しくなっただけじゃないか

  • 若い女が頭ツイフェミばっかになってきたから とりあえずフェミに理解あるフリしとかないとマンコ食えないのよね

  • まさに若い男だけど、何が問題なのかよくわからないし、これを書いてあることを否定する考え方もよくわからない

    • おかしな奴に構わないでいいよ。 君は間違ってない

    • 増田にはやたらと非モテ男をエミュして叩く増田が張り付いてるが、形勢不利で徐々に文章が崩れ始めてるってだけ

    • 女は弱いから守ろうってフェミや若い男どころか古今東西に普遍的に見られる価値感 そういう教えの宗教だって昔からあるし 女を守るなっていう方が異端

      • 女を守るという価値観は古今東西あまり存在しないと思うよ。 守るというより家財や家畜として所有するというかんじ。 だから婚前交渉したら殺すとか不倫したら殺すし、 夫が先に死...

  • それはフェミはフェミでもシュナムル的フェミやん

    • 身体性を重んじるジェンダー論を好む私としては、インセルより自称フェミニストの男性が嫌い。 ジェンダー論を女に媚びるための道具にしている。

  • 20年前の氷河期にあって変化に対応できた個体が優先的に子孫を残せたんだなと感慨深いよね。下品な女叩きに費やした情けない個体は子孫を残せなかった。これからもっと世の中良くな...

  • 性犯罪者予備軍からみるとそうみえるだろうなあ

    • 本当それ。女を小間使いか何かと勘違いした世代は女と対等な関係を築けないからすぐ経済力で優位に立とうとするし、経済力がなければ性犯罪や暴力に走る

    • 実際にはこういうチンポ騎士ムーブしとるやつの方がレイパー率高いんだけどね 元ヒスブルの件とか色々事例も多い

      • 昭和おじさん必死で自分に言い聞かせてるけどもう令和やぞ

        • チンポ騎士レイパーが令和になって次々明るみに出て 一部の界隈ではその仕組みの解析も進んでいるというのに 昭和おじさんとかレッテル貼って勝った気になってるだけで大丈夫か?

          • えっ「もっと徹底的に叩いてほしいですぅ」? 叩く価値もねえぞおまえのスッカスカ増田

    • 性犯罪実行者の言うことは一味違いますね

  • https://anond.hatelabo.jp/20201005150146 君の増田、久々にワロタ。

  • 浸透しちゃってるという言い方が年寄りのシス男性の悔しさが滲み出てていい。

    • 若い男は金が不要な女への媚びとしてフェミのフリしてるだけだよ。 ネットでま〜ん連呼しながら育ってきた層。

  • 正直声を上げて賛同するのも反発するのも気持ち悪い 周囲に自分の主張アピってどうすんねん

  • ちんこ騎士団って単語、限られた人間がかたくなに使い続けているイメージ。もう流行らないから諦めろ。

  • 若い世代は人権教育が行き届いて個人の自由や権利を重んる価値観が根付いているからな。 だからフェミニズムだジェンダーだを意識するまでもなく、不当な女性差別をしない・させな...

  • 出所レイパーも実践してたくらいだし、女とハメたいなら当然の選択だ

  • 表向きはフェミな若い男が増えたけど、ネットではアンチフェの若い男めちゃくちゃ多いよ。 あたりまえだけど、おじさんたちの大半は仕事でぐったり(ヽ´ω`)なんだろーねー そりゃそ...

  • 快適なのは1週間って嘘だろ。むしろ、大変なのが1週間。 女はすぐ誇張するから信用されない。

    • うちの嫁も1週間ぐらいだぞ だからセックスすチャンスもその1週間しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん