2020-10-05

俺が一生かけても許せない人間の話をする

今日杉本幸子(仮名)という許せない人間の話をする

こいつは俺をロボットに仕立て上げたやつだ

ロボットなので命令がないと動けない、動くことをゆるされない

ロボット自分でやったことは全部こいつに修正される

ロボットが反抗してもすべてこいつに言いくるめられてきた

こいつは俺に衣食住を満足に与えつつ、俺を完璧ロボットにしてしまった

俺は、衣食住が与えられたことに感謝しているから、少なくとも直接生活しているときにはロボットとして大人しく献身するだろう。ご主人様!

だが、覚えているがいい。俺がこんな風にロボットになってしまたことを、俺は死ぬまで悔やみ続けるということを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん