2020-10-04

妻の姓を選択すると簡単好感度爆上がりなんだよな

俺も妻の姓にしたけど、これは下心があったから。妻の姓に変えるなんて、なんて先進的でいい旦那さんなんだ!と

・妻に

・親に

・妻の両親に

会社の連中に

大学時代の友人に

思われたかった。

俺の親は女親の片親ということもあってなのか、俺の決断を立派だと褒めてくれたのでモーマンタイだったしな。今でも妻の姓にしたんですよというだけでアイスブレイク的に盛り上がるレベル先進的とか奥さん幸せものとか。ただ結婚時に相手苗字にするだけでこの快感ですよ。

  • 女はともかく男の好感度は上がらなそうってかむしろバカにされそうだけどそうでもないのか 良い環境で生きてるな

    • 認めてる風をして心の底ではバカにしてるからなあ 純粋な奴らは騙されるけど

      • 男なんて内心馬鹿にしあってるもんだし表面だけでも褒められるならいいんじゃね 女は本当に好感度上がるだろうし

        • 苗字を変えるのは弱者仕草だから女の好感度も上がんないよ 女は強者オスが好きだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん