2020-09-24

女は最後の女になりたがる、ってよくわからない

だって最初になりたかったわ

だいたい最後なんて分からない、結婚しても逃げられる・つままれることもあるわけで

最後なんていつになるかもわからない

本当の最後があったとして老いハゲデブって汚いジジイになった相手最後にって何の価値があるかも分からない

それに比べて最初永遠に変わらない

記憶の中の若くてきれいな女、はじめての女なんて

一生変わらないし人生記憶の特等席だと思う

女が最後になりたがるなんて誰が言い出したのか

まったく意味が分からない

  • そりゃ最後という部分はどうでもよくて、欲しいのは単に生活の保障だけでしょうからね

    • 最後というのは結婚=ゴールインという意味なんだな 女は最後の… というのは結婚に至る関係を最重要視する、という話なら分からなくもない 単純な恋愛の話だけなら女だってそりゃ...

  • そろそろ性ネタゴシップ卒業しない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん