2020-09-23

anond:20200923184912

ほんこれ

 

そもそも、お年頃になって、

クラスメイト芸能人アニメゲームキャラにきゃっきゃいうのを見て

微塵も興味持てないのことをきっかけに『察し』ってなるもんだと思うけどな。そして成人しても変わらないので『やっぱりな』みたいな

 

もう少し恋愛偏重の世の中から変わってほしいが、いろんな人がいて良いとは思うけどな

人に対して向かう性欲があれば必ずセックスをしないといけないという理解不能な考えが

意味不明な隠し方をすることに繋がるのかもしれない

  • いや私はヘテロ女性で人並みの性愛経験はある でもイケメン動物園のゲームや漫画なんて興味ないし ジャニーズも韓流も大嫌い (こいつらチビジジイだなこいつら不細工だなと、ジャニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん