2020-09-21

無観客試合箱根駅伝やるっていうけどさ

箱根駅伝って217.1kmもあるのよ…

警察パトロールしてチェックしたりするんか?

税金や労力の無駄遣いだと思うし、普通に陸上競技場トラックぐるぐるさせて箱根駅伝やらせればいいやん

217.1kmの市道を無観客にしましょう!とか人の善意に甘えすぎじゃね?

そんな人の善意に甘えてまで、箱根駅伝を実際にやりたいんか?

そりゃ坂道の高低差とかの醍醐味があるのは知ってるけど、パトロールの労力と見合わないというかコロナのある状況でそこまでして箱根駅伝やりたいか

アホちゃう

  • そもそも屋外イベントなんやし、観客ありでやればええのにな

  • 「我々は無観客でやるって宣言したのにルールを守らない悪い人たちが勝手に集まってきたんです だからあのクラスターは我々の責任ではありません」

    • 集まった奴もやりましょうと言った奴もどっちも迷惑な奴らやわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん