2020-09-21

anond:20200921000215

元増田なんだけど、そもそも性的欲求が何なのかわかってないかも。

触ったらドキドキするだろうな、とか、ハイタッチ会とか会ったら死ねるとは思うんだけど、「セックス……?なんで……?未成年だよ……?」って感じ。自分女子高生に戻って、プラトニック片思いをしているイメージに近い。

自分おかしいのか、女オタクありがちなのか、はたまた男オタクも実はそんな感じなのか。

  • 女オタクだとありがちじゃない? 推しが女って女オタクも多いけど、必ず性的に見ている前提なら全員レズビアンって事になるけどそんなわけないし

    • 知り合いに親子で嵐のファンいたけど 別に性的なニュアンスなかったのでキモく感じなかった。 本当に応援してるってかんじ。

    • わかる、逆に男アイドル推してる男も必ずしもゲイではないと思うし。 ただ周りを見るに、男オタクはどっちかっていうと「推す=性欲の対象」って感じの場合が多い気はする(男オタク...

  • ラップマニアだけど、好きなラッパー性的に見てない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん