2020-09-19

anond:20200919144454

「俺ピーマンの旨さって理解できないんだよなー。でもお前はピーマンきじゃん?ピーマン好きになったきっかけとかあんの?」

ネットでよくいる「〇〇が面白いと思えないぼくに面白さ教えてみ?」ってやつ

分類するならこの引用部のパターンだと思うけど

実際にはカウンターぶちかますために右ストレート誘ってるだけで

説明された面白さ受け入れるつもりは毛頭ないと思うんよ

記事への反応 -
  • たまにいる「俺はピーマン嫌いなんだけどお前ピーマン好きってマジ?うわピーマン好きとかありえね〜趣味悪ィ〜〜死ねよ!」みたいなヤツ何なの?? なんで「俺ピーマンの旨さって...

    • 「俺ピーマンの旨さって理解できないんだよなー。でもお前はピーマン好きじゃん?ピーマン好きになったきっかけとかあんの?」 ネットでよくいる「〇〇が面白いと思えないぼくに...

    • 他人を理解出来ない人種 そういう人が、差別を始め、戦争を起こす

    • 👧お前気に入らない! 👧シゴき下してやる! 👧シコシコシコシコシコシコシコ

    • 朝鮮人差別と、ヴィーガン差別と、ノーマスクを恫喝するのが大好きな日本人にいわれましても

    • おとなしいピーマンは放置する。 目立ちたがり屋のピーマンにはわざわざ釘を刺す。 ちなみに増田的にはピーマン大好きなんで、ピーマンを例題にするのは止めてください。

    • ピーマンはともなく茄子が好きな奴とは一緒の空間にいられない

    • たけのこの里派の奴、いつもこれ。 まじで腹立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん