2020-09-19

気に入らないものを即こき下ろすヤツ

たまにいる「俺はピーマン嫌いなんだけどお前ピーマン好きってマジ?うわピーマン好きとかありえね〜趣味悪ィ〜〜死ねよ!」みたいなヤツ何なの??

なんで「俺ピーマンの旨さって理解できないんだよなー。でもお前はピーマンきじゃん?ピーマン好きになったきっかけとかあんの?」っていう話の振り方ができない??

そんなに人の話に耳を傾けるのが手間か?

自分の嫌いなもの好きな人を叩くことが楽しいか?

一生分かり合えない人種だよ、あーあ。

  • 他人を理解出来ない人種 そういう人が、差別を始め、戦争を起こす

  • 👧お前気に入らない! 👧シゴき下してやる! 👧シコシコシコシコシコシコシコ

  • 「俺ピーマンの旨さって理解できないんだよなー。でもお前はピーマン好きじゃん?ピーマン好きになったきっかけとかあんの?」 ネットでよくいる「〇〇が面白いと思えないぼくに...

  • 朝鮮人差別と、ヴィーガン差別と、ノーマスクを恫喝するのが大好きな日本人にいわれましても

  • おとなしいピーマンは放置する。 目立ちたがり屋のピーマンにはわざわざ釘を刺す。 ちなみに増田的にはピーマン大好きなんで、ピーマンを例題にするのは止めてください。

  • ピーマンはともなく茄子が好きな奴とは一緒の空間にいられない

  • たけのこの里派の奴、いつもこれ。 まじで腹立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん