2020-09-17

男のファッションダサいとか言って良くて、アクシーズダサい言ってはいけない理由が分からない

「もう、こういうダサい服は法律で作るの禁止にしよう」→リプ欄とTLが地獄になる

https://togetter.com/li/1548255

これは良くて、女性向けブランドで、垢抜けないオタク女性が着ていると揶揄されがちなアクシーズファムの服がダサい言ってはいけないみたいな空気あるよね。マジで勝手すぎるだろ。平等ダサいとか法律で作るの禁止とか言わせろよ。オタク女が着てるからダサいって言っちゃいけないってかーーー?

  • ダサいは主観だから、まずはダサいの定義を決めなければいけない

  • どの界隈でその空気あるんだよ。 男オタ界隈は女のファッションブランドの話なんてしねえだろ。 女オタ内部の牽制の話なのか?

  • それは陰でしっかり言われてんだわ 今の「言ってはいけない」はクソダサハイウエストとアラレちゃん眼鏡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん