2020-09-17

anond:20200917155609

火元は零細出版社社長だな。

要するに体力のあるところは「負担やむなし」で

体力のないところが悲鳴を上げてる構図。

とはいえ業界団体もずっと「総額表示義務やめろ」とか「特別措置延長しろ」とは言ってるしな。

「本当はやめてほしいが(大手は)覚悟ができてる」と回答したのを

山田太郎あたりが与党フィルターをかけて

業界団体は賛成していて騒いでいるのはプロ市民だけ」

みたいな話にしてしまっているわけだ。

記事への反応 -
  • 業界団体が揃って特に問題なしって感じらしいんだが じゃあどこの誰が問題視してバズったの? まさかバイト?

    • 火元は零細出版社の社長だな。 要するに体力のあるところは「負担やむなし」で 体力のないところが悲鳴を上げてる構図。 とはいえ業界団体もずっと「総額表示義務やめろ」とは言っ...

      • どこをどう読んでもそう受け取れないんだが 恣意的に曲げられてるって声明出してる団体ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん