2020-09-15

明日から男になれたら

"男性器のついたトランスジェンダー女性は女湯に入れなるか入れないか問題"で

あなたがもし朝起きて身体男性になっていて男湯に入れと言われたら入れるのか」って言うコメントをいつか見た。

私がもし明日の朝起きて男性になっていたら最高にハッピーじゃんと思った。

男だったらムカつく客に女にはどうせわからないと言われることも無いし、キモい親父に変な目で見られることもないし、痴漢にも遭わなくて最高じゃん!!!

私男になりたかったんだ!!!発見!!!

逆に女に生まれてよかったことってなんだったんだろ?

そこそこのスペックで割とチヤホヤされて今まで生きてきた方だと思うけど思いつかないわ

もし明日の朝起きて男になってたら

とりあえずジム入会してそこら辺の雑魚は何かあった時に瞬殺できるぐらいになりたいな

  • 男に生まれてもチビガリハゲとかだったらそれなりに悲惨だと思うわ

    • チビとハゲは置いておいてガリは努力次第でなんとかなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん