2020-09-15

anond:20200915224038

沈黙されるより気持ちよく話しててくれる方が助かる

記事への反応 -
  • あなたの親戚にも一人くらい居ないだろうか 親戚の集まりの中でちょっと立場が弱めな、弟の嫁さんとか姪の彼氏とかを捕まえて、誰も興味ないような自己流ご高説を延々と垂れ流して...

    • 沈黙されるより気持ちよく話しててくれる方が助かる

    • 大丈夫なおるし、そんなに嫌がってない可能性もまだある…?

    • どうでもうんち

    • 大叔母さんがしょっちゅうどうでもいい長電話をしてきて母がちょっとうんざりしてたけど、年に1回美々卯のうどんすきを送ってくれるからチャラにしてたな

    • その、妹の彼氏に傾聴力の師匠になってもらえばいいんでないの?

    • やらかしたらお詫びとしてなにか贈答品を贈るようにすれば?そしたら向こうにも、ああ自覚はあるけどやらかしてしまう人なんだなあって伝わるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん