2020-09-12

LBGTって最近よく聞くけど

誰が問題にしてんの?

少なくとも日本では差別やそれほど大きな問題になってないよね?なのになんでそんなにLBGTの人は声を上げて意義を唱えてるの?別に興味ないし誰が誰を好きになろうが知らんよそんなの。性別とか別にどうでもいいけどな俺は。もしかしたらLBGTではない人達関係ないのに正義感偽善の為に意義を唱えてるとしたらそっちのが問題でしょ。自分気持ち良くなるために関係のない分野に足突っ込んでしたり顔すんの?いやお前はお前自身人生に集中しろよって言いたい

  • 問題になってないから声を上げてるんだろ

  • 無関心アピール=軽視=差別

  • 差別は存在しているのに大きな問題になっていないのが問題なんだぞ。

  • 増田が気が付いてないだけだろ たいていの問題って当事者になってはじめて気が付いたとかいうやつばかり 病気、リストラとかも自分に降りかからないうちは人ごと 差別も同じ

  • 「当事者しか政治的主張をしてはならない」というほうが問題でしょ。民主主義を何だと思ってるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん