2020-09-12

開成学校の生徒がバック忘れて登校しました

なんで知ってるか。

彼の次にうんこしに入ったからです。

バックが置いてあったので開けますよね。

まあ、まあ、まあ。

中身を開いたら開成学校文字がありました。

頭のいい中高一貫学校です。

から学校までバスがあるんですよ。

私は高校時代から歩きました。

それはともかく。

トイレでうっかりバックを忘れて登校したわけですね。ふふ。

頭のいい人のうっかりってなんだか笑えますね。私は公衆電話から学校電話して駅に届けに行きました。

楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん