2020-09-06

anond:20200906214001

増田で、KKOってわかんないでしょ。少なくとも見かけなんて。

現実社会なら人の見かけになんか言えるの?とかいろいろ考えて自省する部分もあるとおもうけど。

Web自分は(相手には匿名から)万能、別にいいじゃんみたいな考えになるのかな。

かましいと思うよ。そういうの。厚かましいもん勝ちみたいな感じ??

そういうのどうかと思いますよ。幼稚すぎる。

謙遜してる人(自己評価の低い人)を、自己会のかたまりみたいな実はKKOが叩いてるのかなって。

  • 自己肯定感が低いの単なる趣味だろ 趣味なのに優劣があんの?

  • キモくて金のないおっさんに限らず 女性を名乗っている方や障害者を名乗っている方やLGBTを名乗っている方なども わからないのだから真面目に受け取って議論をする必要はないはずで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん