2020-09-06

回らない寿司恐い

回らない寿司行ったんだわ

そこでマグロ赤身(330円)頼んだが職人カウンターしから木の皿?に握りを置こうとして手を伸ばしてきたんだわ

で握り置くんだなと思ったら置かずに手を引っ込めたんだわ

なんでなんで?

と思ったんだけどわさび有り無しで間違えたかなんかして引っ込めたんかなと思ったんだわ

で他の握りは頼んだり食べたりしてたんだが一行にマグロが来ない

時間も経ってたしマグロ来てないんじゃないかと尋ねたんだわ

そしたら職人が伝票見始めて「出してます」と

ん?俺が記憶が狂ったのか混乱して再度尋ねたんだが「出してます」と返事は変わらず

俺はもやもやとして帰路に着いたんだわ

回らない寿司は注文が分からいからもう行かないわクソが

  • そういう時ってひとつずつ写真に撮るインスタ民は常に証拠を押さえてるようなもんだし強いよな

  • ワイが先月行った回らない寿司はタブレットで注文するようになってたやで。。

    • くら寿司みたいに昔は回ってたんちゃうんか

      • レーン自体元からないけどランチ千円くらいの安い店やで。。

        • ま、それはそうとして くら寿司でも最後に注文したものは全部来ましたか?って聞かれるし 元増のとこはちょっとあれやわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん