2020-09-06

anond:20200906204338

みぎのおっぱいに、95対応をいわれるから、左のおっぱいに95対応だぉ99.95あとちょっとで10 って 右から左おっぱい談話

記事への反応 -
  • それ避難所っていえるの?

    • 最近はペットも一緒にとか無茶いう奴もいるから ペットの分まで予算はないよ ペット税を払ってくれ

      • 避難所で定員オーバーが頻発してるのは、 コロナの影響で3蜜回避のために定員を減らしているのが原因だそうな

        • 95-10まで 99.95こえただけだぉ?

          • みぎのおっぱいに、95対応をいわれるから、左のおっぱいに95対応だぉ99.95あとちょっとで10 って 右から左おっぱい談話

    • テレビ左にあんのねあんたは

    • 今夜も避難所で汚いおっさんの餌食になる女の子いるのかな〜😜

      • ちげえよわっかいおっかさんがおっさんに襲われるんだろうかだろうがよ

    • 非難所

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん